よくある質問
- Q1.会員番号(会員ID)がわかりません。
- 入会時に、ご登録メールアドレス宛に「会員IDのお知らせ」メールをお送りしております。
メールが届いていないなど、会員番号(会員ID)が不明な方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- Q2.会員専用ページのログインパスワードがわかりません。
- 会員専用ページの「パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きください。
- Q3.氏名・住所・メールアドレス等、登録した情報が変わりました。
- 会員専用ページにログインいただき、「登録内容確認・変更」よりご変更をお願いいたします。
- Q4.ACEからのメールが届いていないようです。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
ACEからお送りするメールのアドレスは「info@childminder.or.jp」です。メール受信設定をご確認ください。
メールアドレスを変更した心当たりのある方は、会員専用ページより新しいメールアドレスをご登録ください。
- Q5.開業を考えています。どんなサポートが受けられますか?
- 会員専用ページにて開業に関する資料の提供や開業までの流れを参考資料として掲載しています。
また開業の個別相談も受け付けております。詳細は会員専用ページにログインしてご確認ください。
- Q6.会員特典の名刺作成を申し込みたいです。
- お問い合わせページより、お問い合わせ内容「名刺申込」をご選択いただきお問い合わせください。
自動返信で名刺記載事項確認メールが送信されますので、記載事項を入力いただきご返信ください。
- Q7.名刺作成を追加で申し込みたいです。
- 100部単位・2,200円(税込)で承ります。
お問い合わせページより、お問い合わせ内容「名刺申込」をご選択いただき、お問い合わせ内容欄には追加発注の旨と希望作成部数をご入力ください。
- Q8.認定証を紛失しました。再発行はできますか?
- 再発行は有料で承ります。
別途申請書のご提出が必要となりますので、お問い合わせページよりお問い合わせください。
- Q9.認定講座を受講していないと会員になれませんか?
- 認定講座を受講されていない方でも、一般会員として入会いただくことが出来ます。
会員についてページをご確認いただいたうえでお申込みください。
- Q10.非会員です。セミナーやイベントに参加したいのですが、申込方法は?
- 非会員の方は有料でご参加いただけます。
セミナー案内に沿ってお申込みいただいた上で、期日内に所定の参加費をお支払いください。