ACEからのメールが届かないときは?

皆様
ACEに問い合わせをしたのに、返信が来ない。なんてことを経験されていませんか?

何度もお問合せをいただきお手数をおかけすることもあります。

そんな時は?
まず、「迷惑メール」になっていないかご確認をお願いします。
そして、着信拒否設定がされている場合もあります。
ご自身では着信拒否設定はしていないつもりでも、自然と設定されていることもあるようです。

再度、お問合せをいただく前に、この2点をご確認ください。

また、info@childminder.or.jp からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

お問合せの回答は、1週間くらいお待ちいただくこともありますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

  • 認定資格
  • 会員専用ページ
  • 自分に合う仕事を知ろう
  • 開業個別相談
  • セミナーイベント報告
  • お知らせ・更新情報
  • VOICE
  • 掲示板
  • お問い合わせ・よくある質問